2009年02月15日

夜中にチマチマ半田付け

R兄さんとチャットしながら、なんだか流れで作業開始w

80分かかりましたね^^;

基板作成してあったからよいものの、基板面にフラックス塗ってあったら何か気持ち悪い。 うまくいくときはニュイ〜ンって流れ込むように半田できちゃう。

FatBoost40V前編006

きたない。

 

FatBoost40V前編007

作業のときは白い蛍光灯が必要ですわ、本当に・・・見えないのよね、うまくできてるかどうか。

 

FatBoost40V前編008

この時点で熟練した作業の跡、ってのを発表したいものですわ^^;

 

で、配線は今回、組み込んでから行おうかと。

 FatBoost40V前編002

FatBoost40V前編005

問題はポットの上に基板が重ねられるか・・・

 

FatBoost40V前編003

FatBoost40V前編004

・・・イケル!と判断w

このケース、高さが32ミリなのよねー。ヤバス。

こっから仮眠して午前中に日本橋に行って・・・・のつもりが、

 

 

起きたら17時半!

 

 

一日無駄にしてる・・・まったく・・・

さて、今から行くか・・・

穴あけ作業は夜中に職場でやるかな・・・・

4時20分からはミラノ・デルビー(イタリアのミラノ市をホームとする我ACミランと糞インテルミラノの試合)があるので、 そこまでのタイムリミットは約10時間。

@基板作成再開(エッチング)

A基板穴あけ

B半田

Cケース穴あけ

D組み込み

E配線

F動作チェック

Gアンプの入力ジャック交換・・・

どう考えても無理ですよねwww

って、ブログ書くのに30分かけてる時点でおかしいわwww



posted by Leopard_FAKE at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | FatBoost40V | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FB完成間近ですねー。おめでとうさんです! vsとの相性良いはずですよ。音にコシと張りが出てがぜん音像が前に出てくると思います。
ケース内の高さが写真ではちと気になるところですが上手く収まりましたか?
Posted by Roi at 2009年02月16日 14:32
確かに完成間近、とも言えます。ようやくスタートラインとも考えられます。

おいらはどこに向かっているんでしょうか?
Posted by a-you at 2009年02月17日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。